興味を持って(^^♪

こんにちは!たかおか教室です(*^-^*)

12月も半ばになり、今週も無事に終わろうとしています!

午前の活動は室内活動を主に行いました。

宿題や課題にもみんな集中して取り組んでいました。その後は運動で身体を動かします!

お手本のお友達のポーズを、バランスパットに立ったお友達が真似をしました(^^)

足場の面積が狭い所で、片足で立つのはちょっと難しかったようですが、頑張ってバランスを取ってポーズが取れていました!

運動の後はクリスマスの紙芝居です♪

結構みんな集中して見ていました!いつも絵本だったので、紙芝居はちょっと新鮮でした\(^o^)/

自由時間、同じ学校のお友達は安心するようで仲良く過ごす場面が見られました(*^-^*)

編み物にハマったお友達、とっても上手に編んでいました!2段、3段と編んでいくと形になっていました\(^o^)/

何ができるかな?(*´▽`*)

別のお友達はミシンに挑戦!学校でもミシンで作品を作る事は学習するので、意欲的でした!

様々な自由時間に興味のある事をやったり、や個別課題をこなしてたくさん力を付けてもらいたいです(*^-^*)

[☆一緒に働く仲間を募集しています!☆
https://recruit-k-hifumi.com/recruits/10378221
0269-38-1681]

コメント