寒くなりました❄

Uncategorized

昨日から雪続きという天気予報に震え上がっていたスタッフです🥶

今日はお日様が顔を出し🌞

一安心していたのですが…気温は上がらずでしたね(-_-;)

今朝も児童発達のお友達が来てくれました(^^♪

水道のお水も冷たいですね。

ちょっと嫌がる様子が見られました。

お湯が出るようにしておきますね(*´ω`*)

先週から少しずつ活動の形に取り組んでいます。

手つなぎでとび箱に上ってみた後には、一人でも挑戦していました。

静かな活動も一人で座っていられました💮

本にも興味が出てきたようです(^^♪

活動の後に外出というスケジュールもわかってきています。

困り感なく身支度を整えてくれます(^^)/

大好きな車🚙が行きかう様子をたくさんみて駐車場をお散歩しました(*´▽`*)

今週もスタートです!!

頑張りましょう(#^.^#)

[☆一緒に働く仲間を募集しています!☆
https://recruit-k-hifumi.com/recruits/10378221
0269-38-1681]

コメント