楽しみながら達成!!

Uncategorized

こんにちは(*^-^*)たかおか教室です♪

後少しでクリスマス!そして冬休みも近づいてきました!

早いですね~!ついこの前まで、夏休みでみんなで水遊びやってたのに(´・ω・`)と言った感じです。

さて今日も運動あそび、頑張りましたよ!!

お友達と一緒に、障害物が入っている所を避けながらフープの中を進みます(*^-^*)

お友達のペースも見ながら楽しんで進んでいきました♪

とび箱も、キレイに跳べるお友達がとても増えました!!

達成感を得ると自信に繋がります(∩´∀`)∩

自分の為に、今日もとっても頑張りました♪

[☆一緒に働く仲間を募集しています!☆
https://recruit-k-hifumi.com/recruits/10378221
0269-38-1681]

コメント