スケジュール通りに(*´▽`*)

Uncategorized

こんばんは☺

さて、今日も元気に入室してきた児童発達のお友達(#^.^#)

もうすっかりたかおかでの過ごしが慣れたお友達。スケジュールを強化していこうと思い、活動事にタイマーを鳴らして切り替えます(^^)/

11:00に運動あそびのタイマーが鳴りました!

椅子に座り始まりの挨拶をします。

そして準備運動!手をブラブラ~!

運動はスタッフとボールを投げ合ったり、フープを拾ったりと遊びをまじえながら体を動かしました🥎

運動を終えたら静かな活動へ。

椅子に座りチラチラと本を見ていました。

徐々に本やカードに集中してもらえるようにスタッフも頑張ります✊

11:30にお外に行くタイマーが鳴りました!

お外が大好きなお友達は外に行くとわかると準備するのがとても早くてニコニコでお外へ向かいました(*´▽`*)

走る車を目で追いかけて、通り過ぎるトラックの運転手さんから手を振ってもらうことも🚙

教室に戻り、12:00にお弁当のタイマーが鳴りました。

自分でお弁当を出してきてスムーズに完食!

たくさん動いて喉も渇き、なかなか水分を口にしないお友達がたくさんお茶を飲んでいました(*´ω`*)

成長が早くとても感動しています(*´ω`*)

今日もお疲れ様でした✨

 

[☆一緒に働く仲間を募集しています!☆
https://recruit-k-hifumi.com/recruits/10378221
0269-38-1681]

 

 

コメント