お友達同士で(*^-^*)

Uncategorized

こんにちは(*^-^*)今日もたかおか教室には元気なお友達がたくさん来てくれました♪

宿題を終わらせたお友達。仲良しのお友達が口腔体操をしているのを知っていて

「これは?」と表を見ながら取り組んでくれました\(^o^)

相手のお友達も「あ」としっかり返していて

「これは?」「い!」「これは?」「う!」と楽しそうにやっていました!

進めてくれたお友達も、とっても上手で『よく見てるなぁ(^^)』と感心しました♪

それから運動あそびでも、

宝物を取られないように守るのですが、引っ張り合いに(≧◇≦)

お友達同士だと、楽しく取り組む事もできて集中力も高くなるなぁと感じました!

お互いに高め合う事ができて、とってもすごいです♪

[☆一緒に働く仲間を募集しています!☆
https://recruit-k-hifumi.com/recruits/10378221
0269-38-1681]

コメント