白玉作りました♪

Uncategorized

久しぶりにたかおか教室ではおやつ作りをしました(∩´∀`)∩

白玉粉にお水を少しずつ入れて、コネコネ(*^-^*)

だんだんと粉が無くなって、何だか紙粘土みたい(∩´∀`)なんて言いながらコネました♪

イイ感じの固さになってから、一口サイズにコロコロと丸めます。

みんなとっても上手🎵\(^o^)/

熱湯へ投入~~!!!

浮いてくるまでジーっと待ちます(´・ω・`)

浮いてから1分経ったら水の中へ~(∩´∀`)∩

できた~~~♬

フルーツポンチとあんこ、2種類の味で食べました(≧▽≦)

意外と人気だったあんこ🎵また作ろうと思います!

[☆一緒に働く仲間を募集しています!☆
https://recruit-k-hifumi.com/recruits/10378221
0269-38-1681]

コメント