クマさんポーズ🐻

Uncategorized

今日は月曜日!今週も頑張っていきましょう!✨

休み明けも元気に入室してきてくれた児発のお子さん(*´ω`*)

運動遊びのメニューも新しくなります✨

一つ目は、フープを縦に並べてお子さんがどんどんと集めていきました。

集めたフープは自分の身体へすぽんっと通していました(≧▽≦)

運動の中でもまずは楽しむことが優先ですね。

お次は赤マットの上でゴロゴロ~!

とても楽しそうな様子で赤マットに飛び込んでいました(*^^*)

スタッフがクマさんのポーズをしてみようと誘うと、スタッフの真似をして上手にクマさんのポーズ🐻

可愛い小熊さんが現れました(*^^*)♡

今日もお疲れ様でした!

[☆一緒に働く仲間を募集しています!☆
https://recruit-k-hifumi.com/recruits/10378221
0269-38-1681]

コメント