上手になりました( *´艸`)

Uncategorized

ぽかぽかのお天気に雪は融け

今年は雪遊びを殆んどできていないたかおか教室です。

まだ雪遊びのチャンスはあるのでしょうか…?

本日もお友達がおもちゃの研究に励んでおります(^-^)

課題の時間には型はめに挑戦!(^^)!

情報量の多いおもちゃですが、極力パーツを減らして提供してみました。

まずは楽しさも伝えつつスタッフと一緒に行いました。

少しずつやる事が分かってくれるといいなと、根気よく続けていきたいですね(#^.^#)

お弁当を食べて帰る児童発達のお友達。

初めはスタッフにスプーンを渡そうとして

養ってもらおうとしていたのが、練習を重ね

スタッフのサポートで手首の返し方や

使い方が少し分かってきたようです。

上手にご飯をすくえていました👏

 

[☆一緒に働く仲間を募集しています!☆
https://recruit-k-hifumi.com/recruits/10378221
0269-38-1681]

コメント