鬼は~そと!!(∩´∀`)∩

お手伝い

今日は節分と言う事で、みんなで工作でオニを作ってから節分をしました♬

まず、鬼の髪の毛を作ります。ビニールテープを細かく裂いて髪の毛にします(*^-^*)

そこに角をくっつけました。

予め作っておいた風船に先ほどの髪の毛をくっつけて、

顔のパーツも貼り付けました!

カラフルでちょっとかわいい鬼完成~\(^o^)/

なんかぷよぷよみたい…( *´艸`)

机に並んだ鬼に

新聞紙で作った玉を投げて「鬼は~そと!!」(^O^)/

小さいお友達が投げている所を、みんなが見守ってくれました♬

で・・・

散らばった鬼たちめがけて新聞紙の玉を投げまくりました!!

強いです(笑)

今年の恵方は「東北東」です(^^)

恵方を向いて、無言で願いを思いながら、恵方巻を丸かじりして、良い1年にしましょう♪

[☆一緒に働く仲間を募集しています!☆
https://recruit-k-hifumi.com/recruits/10378221
0269-38-1681]

コメント