何が好きかな?

Uncategorized

卒業シーズンの3月になったというのに雪がチラチラの今朝。

よく冷えますね🥶

教室を暖かくしてお友達の入室を待ちました(^_^)

元気に入室したお友達が、スタッフの後を追って倉庫の方をのぞき込んでいました( *´艸`)

仕草がなんとも可愛いですね。

さて、今週も新しい運動メニューです!

まずは綱引きでもしようかな…と、綱を見せてみたものの

意図も伝わらず、興味もなしのお友達…。

大好きなマットに向かっていってしまいました💦

まず、お手本を見せたりどんな使い方ができるのか見せて上げたら良かったなと反省です(;´・ω・)

静かな活動が終わると本をいつも求めてくる様子があります。

ぺらぺら見返し終わると、裏表紙に顔を近づけてスタッフと一緒によーく見ていました。

「好き」の更にその奥も知ってお子さんを知っていきたいと思います(*^-^*)

[☆一緒に働く仲間を募集しています!☆

https://recruit-k-hifumi.com/recruits/10378221
0269-38-1681]

コメント