いつもの土曜日(∩´∀`)∩

SST

3月最後の土曜日、いつもの過ごしで落ち着いていました。

運動あそび、輪投げも頑張っていました(*^-^*)

狙って上手に入れていました♬

 

ゆりかごも上手でした!キレイなポーズが取れていますね\(^o^)

ゴロンと5回できました!

そしてカレンダー作りではみんなお花を作って貼りました。

チューリップがたくさん♬小さいお友達も可愛いチューリップを作っていました(*^-^*)

カレンダーも出来上がり、大きいお友達が壁に貼ってくれました!

今日は暖かく、外遊びにはバッチリな天気でした(*´▽`*)

公園でたくさん身体を動かしていっぱい遊びました!

[☆一緒に働く仲間を募集しています!☆
https://recruit-k-hifumi.com/recruits/10378221
0269-38-1681]

コメント