今日も元気(^O^)/

Uncategorized

新年度が始まって3週間程が過ぎ少しお疲れなお友達もいますが、遊びの時間は特に元気いっぱい(*^-^*)

お友達を誘ってバスケのシュート

なかなかゴールまで届かない…(+_+)

力の入れ方を工夫して頑張っています!(^^)!

今週の運動遊びの1つ【旗揚げゲーム】

スタッフが「赤あげて、青下げて♪」と指示を出します。

聞いて考えて旗をあげさげしてもらいました。

ちょっとフェイントも入れても頑張ってついてきてくれていてスゴイ👏

視覚が強いお友達にはスタッフも旗を持って見て真似てもらいました。

お友達が頑張ると、順番を待っているお友達が拍手で称えてくれていました。

頑張る気持ち、応援する気持ち素敵な運動の時間でした(*´ω`*)

[☆一緒に働く仲間を募集しています!☆
https://recruit-k-hifumi.com/recruits/10378221
0269-38-1681]

コメント