こいのぼり製作🎏✨

Uncategorized

こんばんは☺

連休が始まりましたね!GW中のたかおか教室はお子さんの人数も少なく、穏やかに始まりました。

そして明日はこどもの日ということでこいのぼり製作を行いました!

先週とはまた違って今日はミニサイズのこいのぼりです。

作り方はとても簡単で、材料は牛乳パックと折り紙、割りばし(一本)、飾り用のシールだけです。

こいのぼりの形になった牛乳パックに丸シールを貼ったり、ペンで絵を描いたりして飾っていきます。

みんな上手にシールを貼っていて素敵な鯉のぼりを完成させていました(*´ω`*)

最後にはビニールテープを結んで吹き流しをつけて仕上げです✨

完成した鯉のぼりを嬉しそうに持ち帰っていくお子さん達でした(*^-^*)

[☆一緒に働く仲間を募集しています!☆
https://recruit-k-hifumi.com/recruits/10378221
0269-38-1681]

コメント