こんにちは!たかおか教室です(*^^)v
今日は入室してからの様子をお伝えしますね(*^^*)

学校から戻ると宿題の音読をするお友だち(^^)
指で字を追いながら丁寧に読んでいましたよ(*^^)v

こちらのお友だちは黙々と課題をこなしておかたずけをしていました!
すごーい👏

宿題が終わったお友だちは自由時間です(*^^)v
段ボールを使って工作が得意なお友だちも手伝ってくれています!(^^)!
何ができるのかな(・・?

こちらの二人は
一緒にレゴブロックで遊んでいます!上手につくれたのかイエーイ!タッチー!
なかよしですね(#^^#)

うんどう遊びの活動です!
お友だちとする前にちょっとスタッフとやってみました!
はっけよいのこった!

今度は背の高いお友だちとはっけよいのこった!

次はしずかな活動です!


おやつの準備で机を出してくれているお友だち!そして拭いてくれました(^O^)
ありがとう(*^^)v

そして好みのおやつを選びます!(^^)!
どれにしようかな? 真剣(*^_^*)です!

これにしたよ(*^^)v

いただきま~す(^O^)/
今日も頑張りましたねヽ(^o^)丿
また明日(*^^*) 元気にきてくださいね(*^^*)
【一緒に働く仲間を募集しています!☆
https://recruit-k-hifumi.com/recruits/10378221
0269-38-1681】







コメント