きちんと♪(^^)v

Uncategorized

学校で頑張ってきたお友達。

頑張ったからちょっと疲れちゃって

少し休みました(^^)

体を横にするだけでも少し楽になったようで、しばらくすると。。。

自分で使ったお布団を片づけ始めました!\(^o^)/

日々、お家でもやっているのでしょうか、スタッフが言わなくてもしっかり片付けをして、電気をけして部屋から出てきました\(^o^)/

自分であそんだおもちゃや道具も、終わったら片付けます。

片付けが苦手なお友達も、少しづずつ『やるべき事』と認識してやるようになりました!

日常生活で、当たり前にやる事をここでもできる。。。

素晴らしい力ですね(´▽`*)

 

コメント