だるまさんが・・!

Uncategorized

運動遊び後の自由遊びにお友だちが

「だるまさんがころんだやろ~」

と、お友だちとスタッフを誘ってくれてやりました!(^^)!

「だるまさんがころんだ!」とスタッフが言い振り向くと

ニコニコ笑顔で止まるお友だちのみえました( *´艸`)

だるまさんがころんだをアレンジをして

「だるまさんが泣いた」というと泣くマネをして

「だるまさんが笑った」というと笑ったりするのを取り入れてあそびました!

おやつの時間になると手を洗い

コップやお皿を並べてくれたり

机をふいてくれるお友だちが(*´ω`*)

積極的にお手伝いをしてくれています♪

コメント