「冷たい!」がいっぱい\(^o^)

放課後等デイサービス

午前中は、運動後にみんなでスライム作りをしました(*^-^*)

月曜日は児童発達のお友達もいるので、たくさんのお兄さんやお姉さんがいるから嬉しそうです(*´▽`*)

スライム作りも、児童発達、放デイのお友達みんなでやってとっても賑やか♬

スライムって、ひんやりと冷たくて気持ちいいですよね~

触った感触もくっ付きそうでくっ付かなかったり、不思議な感じで、こどもは心を奪われます♪

たかおか教室のお友達も、興味津々で作りだしました!

まだ完成していないスライムは、べちゃべちゃ( ;´Д`)

「手がぁ~~」とお友達は困ると言うよりも、楽しそうでした♬

みんなで好きな色を付けて、クルクルかき回して。。。

スライム、完成~♪!(∩´∀`)∩

ビロ~~~~~ン♪上出来です(*^^*)

ひんやりと冷たくで気持ち良かったです♪

それから午後は百々川河川敷へ\(^o^)

ここを抜けたら。。

川だ~~~♪(*´▽`*)遊ぶぞぉ~~~!!!

凄く深いわけでもないから、みんな怖がる事なく入れていました!

滝みたいに流れてくる水を身体で感じたり(´艸`*)

少し深い所にしゃがんでゆっくり入ってみたり(*^-^*)

水の温度はちょうどいい冷たさで、自然のプールを楽しめました♪

コメント