公園に行ってる間に(´艸`*)

放課後等デイサービス

今日は学校が休みのお友達が多く、朝からみんなが来てくれました(*^-^*)

公園で遊ぶチームと、室内活動をするチームと分けて活動をしました。

公園チーム♬

お散歩をしながら、高丘公園まで行ってきました(^^)

ターザンロープをやったり(^^)

ぶらざがってみたり♬

アスレチックで遊んだり\(^o^)/

お天気も良く、みんなでたくさん身体を動かしました!

そして室内活動チームは

手に黄色の絵の具を塗ったお友達。。。

白い紙にペタン♬自分の手形を取りました\(^o^)

それを切り取って

おばけと合体~~♬

10月はハロウィンなのでみんなで飾りを作りました\(^o^)/

壁にたくさんのおばけたち♬公園から帰ってきたお友達はニコニコでした(*^-^*)

 

 

コメント