宿題にどう取り組む?

放課後等デイサービス

昨日に続いてポカポカ陽気(*´▽`*)

この機を逃さまいと、日中に送迎車のタイヤ交換を行いました♪

暖かい日に帰ることが出来てラッキーでした✨

さて、本日も元気よく帰ってきたお友達。

学校から帰ってきてやることと言ったら、、、

 

そう「宿題」です!!

普通だったら「嫌だ~」「めんどくさい…」などなど

大人でも思いますよね…(/_;)

しかし、過ごしの流れとして理解しているたかおかのお友達が少し違います。

入室後身支度を整えたら、まずは宿題!という動きでとってもスムーズに取り掛かることが出来ています。

これの後はこれ、この後はこれといったように

過ごしの見通しがしっかりと持てているという事ですね♪

今日も集中してばっちり終わらせていました(*´▽`*)

頑張りました♪

コメント