週末でも頑張ります!

放課後等デイサービス

朝から雪がちらついて、今日は寒い1日でした。

週末にもなると疲れが溜まってしまいますが、あとひと踏ん張り!!

到着して宿題をしっかりやるお友達(^^)

集中して取り組んでました!

「おわった~!」と笑顔です(∩´∀`)∩

頑張りました♪

運動も!!みんな真剣でした(*^-^*)

大きいお友達はジャンプも力強い!!!

バランスよく、安定してジャンプしていました♪

言われた色のフープへ足を入れていきますが、1つ1つとても丁寧にやってて(*´▽`*)

片付けもみんなで協力してやってくれました!!!

すごーーい!

みんなパワー全開で頑張りました!

 

コメント