自発のお子さんの過ごし(*´▽`*)

Uncategorized

本日も朝から自発のお子さんが利用中。

スケジュールを使用し見通しを持ちながら、活動に取り組んでいます♪

タイマーが鳴り運動遊びの時間に。

まずはサーキットです!

スタッフの動きを見て上手にマネをしています♪

ボールが好きなようでニコニコで取り組んでいました(*´ω`*)

運動の後静かな活動も集中して取り組むお友達♫

活動の後は少しお散歩(^^♪

教室の駐車場に雪が降っていたので雪遊び!

手で触ったり、ジャンプしてみたり♪

しばらく遊んでいると大きい雪玉を発見!

重くて手では持ち上がらず

足で上手に転がして遊んでいました✨

コメント