運動頑張ってます!

発達障がい

昨日の雪も解けるほど、今日はいいお天気でしたね(*´▽`*)

この調子で暖かくなってほしいなぁと思いました。

さて、今日も運動頑張りましたよ~(∩´∀`)∩

まずはカエルジャンプ!しっかり手を前に付いて体を支えてピョンピョン♬

それからV字バランスで5秒キープ!!

腹筋で足をあげて、手足もピンと伸びて、背筋も伸びて!!上手でした\(^o^)/

最後は動くフープの中を歩いて進み、

バランスパッドに移って渡り、進んでくるフープにまた戻ります!

やり方が判ってくると、みんなスムーズに進んでいましたが、活発なお友達はバランスパッドをジャンプして渡っていました!

 

明日は祝日!ゆっくり休んでリフレッシュして、また遊ぼうね(*^^*)

 

コメント