ポカポカ陽気で(´▽`*)

Uncategorized

今日は少し足を延ばして長野市の赤沼公園へ行ってきました♬

長野市は雪がなくてもう春みたいでした!

拾い公園で大きなアスレチックでいっぱい遊びました!

2段になっている滑り台にハマっていたお友達(*^-^*)

何度も滑っていました♬

雲梯、最後まで行けたかな?(≧▽≦)

ターザンロープの長い距離でみんなとっても楽しんでいました!

座る位置が小さいけどとっても上手に乗っていました(*^-^*)

アスレチックやブランコ、遊具はたくさんあってもやっぱり追いかけごっこが一番楽しい!

広い公園だったので思いっきり走っていました!

今日も元気いっぱいでした\(^o^)/

コメント