今日も元気(^O^)/

Uncategorized

今日で10月も終わりですね。

10月31日と言えばハロウィーンですね🎃

ですが、今日のたかおか教室は特にそれにちなんだことはなく、いつものスケジュールで過ごしました。

熱の風が流行っているようで今週から入室時に検温しています!

今日のお友達はみんな元気なようです(^^♪

バランスボールに跨り、おもちゃも手にして股関節のストレッチ🎵

それだけでは飽き足らず、玉乗りのように足を乗せてみようかな~としていましたが、これは危険(*_*;

ちょっとストップをかけさせてもらいました。

挑戦する気持ちも大切にしたいところではありますが、事故の無いように見極めて行きたいです。

さぁ、運動遊びです。

今日は遅い下校のお友達を待つ間に集団遊びで「綱引き」をしました。

少人数でしたが2チームに分かれて頑張りました。

「綱引き」が良く分からない様子のお友達もいる中、他のお友達を見たりスタッフの指示でみんな参加できました。

にこにこ楽しそうに綱引きができました。

 

コメント