今日も元気に頑張りました!

Uncategorized

最近、春を通り越したかのような気温の日が続いていますね(;´・ω・)💦

お子さん達も暑いと言って半袖になる子が多いです。保護者様もお子さん達の洋服選びには迷ってしまいますよね^^;

そんな暑い中でも集中して宿題を行うお子さん達。

二人並んで取り組む姿はとてもかっこよく、また一つ学年も上がったことで成長を感じました(*^^*)

自由遊びではみんなで輪になってブロックパズルで遊んでいました!

これどうやって作るの?などとお子さん同士で話し合う声も聞こえてきて、微笑ましい環境でした🌸

運動遊びもスケジュール通りに頑張っています!(^^)!

ワニになってカップまで手を伸ばして全身を使えていました。

今週のぽっくりは障害物をよけて進みます。

ただでさえ、バランスを取る事が難しいところ大きなお友達には紐の長さも合わなかったりしながらも、バランスを取って最後まで頑張っていました(*^^)v

お友達の「できたー!」の声にこちらも元気をもらいました。

[☆一緒に働く仲間を募集しています!☆
https://recruit-k-hifumi.com/recruits/10378221
0269-38-1681]

コメント