児童発達の過ごし(*^▽^*)

お散歩

昨夜は風がびゅーびゅーすごい音がしていましたね(+_+)

お天気も少し前の夏日からは変わって曇り空の一日となりました。

本日も児童発達のお友達が朝からニコニコで入室してきました🎶

変わらない日々の過ごしの中に少しイレギュラーも入れなら、色々なことに慣れていってほしと思います。

今日は少し室内で遊んでお外にお出かけです!

(いつもは運動遊びなどの活動の後にお外に行っています。)

最近自分の靴に興味を持っていて、履こうとしたり脱いだりしてみようと頑張っている姿があります。

室内に戻ると運動の時間です。

スタッフの言葉がけに靴下を脱いで席についています。

大好きなマットでは手押し車の練習をしました。

少しずつ腕の力がつくといいですね(*^-^*)

カエルジャンプの手足の位置の為に手形足形を出しました。

まずは手形の研究をするお友達です(*^▽^*)

ご飯の時間には自分でお弁当を袋から出して、おかわりもスタッフにアピールしていました。

お願いやちょうだいのサインが入るといいですね!

あの手この手で支援していきたいと思います(*^-^*)

[☆一緒に働く仲間を募集しています!☆
https://recruit-k-hifumi.com/recruits/10378221
0269-38-1681]

コメント